Web制作/Webマーケティング

Web制作

ブランドコンサルティングからプロモーション施策を行っている当機構だからこそ、Webサイトにおいても、一貫性のあるブランド戦略をもって構築していきます。
新規でWebサイトをオープンする方もリニューアルをご検討の方も、「どのようなページであればアクセス数やコンバージョン率が上がるのか」をブランドコンサルタントとSEがお話を伺い、“ユーザーが見たいと思うサイト”を徹底的に追究いたします。

▼コーポレート/サービスサイト

スマートフォンやタブレットにも対応したレスポンシブデザイン、運用費用を抑えてお客様自身でクイックに更新できるCMS(Content Management System)など、ビジネス環境に合ったWebサイトを提供しております。各メディアやイベント、アナログ広告等と連動させたクロスメディアマーケティングを駆使してWebサイトを作成いたします。

コーポレート/サービスサイト
▼ショッピングサイト

ショッピングサイト開設をお考えの方にはブランドコンサルタントがお話を伺い、楽天やYahoo!のようなショッピングモールへの出店が良いのか、ASP型と自社サーバー型のネットショップシステムはどちらが適切か経験豊富なスタッフがアドバイスいたします。制作後も“売れ続けるサイト”にするために運用をお任せください。

ショッピングサイト
▼Webマーケティング

サイト集客に必要なSEO対策、ソーシャルメディアマーケティング、SNS広告、リスティング広告、アドネットワーク広告など、費用対効果が高い施策をご提案いたします。また、リピート率を上げていくためのメールマーケティングやリターゲティング広告等もお受けいたします。ご予算と目標達成までの期間を伺った後、お見積りをいたしますので、お気軽にお問合せください。

Webマーケティング

Webサイト制作の流れ
  • コンサルティング(無料)

    ブランドコンサルタントが直接お客様のところにうかがい、詳細にヒアリングをして、後日お見積もりをお送りいたします。コンサルティングとお見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。
    目的や目標を明確にしたうえで料金とプランをご検討いただき、ご納得いただければお申し込みください。

  • 設計・デザイン(UI/UX)

    コンサルティングの結果を踏まえ、どのようなサイトにするか当機構から提案させていただきます。その後、画面デザインのお打ち合わせをし、画像やテキストの配置なども決めていきます。
    経験豊富なWebデザイナーが「見られるインターフェース」を作るためのサポートをいたします。

  • テキスト、画像・写真のご提出

    Webサイト上で使用するテキスト及び画像・写真をご提出いただきます。
    作成途中での画像や原稿の修正は可能ですが、なるべくこのステップでのご提出をお願いいたします。
    新規作成で原稿や画像がないという方は当機構にて作成することも可能です。ご希望であれば専門家のリーガルチェックも行います。

  • サーバー・ドメインの設定

    Webサイトの仕様が全て決まったらサーバーの選定(自社で運用するかレンタルサーバーを借りるか)及び設定を行います。
    ドメインについてはご希望のドメイン名を取得できない場合もございますがご了承ください。
    既にドメインやサーバーを取得済の方は必要情報をお送りください。

  • Webサイト制作

    テスト環境にて制作を行いますが、テスト環境はお客さまからもご覧になれますので、その際にイメージと違う場合は修正を承ります。

    但しこのステップで、設計の基礎からやり直す場合はその制作段階までの費用は発生いたします。また大幅な修正をご希望の場合も追加料金が発生する場合がありますのでご了承ください。

  • ご確認・納品・公開

    最終確認をしていただいた後に公開となります。公開後の修正については別途料金になりますので、公開前に必ずご確認ください。(当機構側に問題があり修正が必要となった場合はその限りではありません)
    運用委託をご希望の方は月額料金をいただきますが、月内に何度更新しても追加料金はいただきません。但し、ページを追加する場合は新たに料金が発生いたします。


よくある質問
  1. 見積りは無料ですか?
    正式なご発注をいただくまでは、料金が発生することはございません。
  2. すぐに見積りがほしいのですが
    お問い合せの際に希望されるサイトの概要をお知らせいただければ、返信メールにて概算のお見積りを提示させていただくことも可能です。
  3. 追加料金が発生することはありませんか?
    お客様都合による修正・変更・追加作業につきましては、その内容によっては追加料金が発生する場合がございます。(その場合は作業前にお知らせいたします)
  4. 制作期間はどのくらいかかりますか?
    サイトの規模により制作期間は大きく異なりますが、小規模のサイト(10~15ページ)の場合は、制作を開始してから約2週間程度で納品が可能です。
  5. 正式発注後のキャンセルは可能ですか?
    正式発注後のお客様都合によるキャンセルはご遠慮いただいております。やむを得ない事情により、どうしてもキャンセルされる場合には、その時点までの作業料金を請求させていただきます。